回収 2件

2021.11.05

回収しました。

今日は2件の回収です。

朝早くから隣の街へ 40分くらいの道のりです。
各務原市です。
自衛隊の基地があり、飛行機が近くを飛び交うところです。

『銀河』『からたち』『みやこ』『ダイヤ』

をいただきました。
お友達が、おうちでいらなくなって捨てるガラスを
pieniを思い出して連絡をしてくれました。

感謝です。

そして、想い出をつなぐで繋がったクリエーターさんから教えていただいたツイッターの投稿。
その投稿をしていた方が岐阜の方だったので
連絡をしてみると一件目の後でタイミングよくご都合を合わせていただきました。

『さくら』『ちぐさ』

をいただきました。
ありがとうございました。

『もったいない』『残したい』
ガラスへの想いがつながって大きな輪になっていくといいな。

ステキな出逢いに感謝します。
ありがとうございました。

帰りには、『ブルーシール 岐阜ナガラガワフレーバー店』
開店したてのお店です。

お仕事帰りにガトーショコラとミントチョコをいただきました。
美味しかったで〜す。

pieni