4ミリガラス

2021.11.15

4ミリガラスを入手しました。

31種類に。

メールにて連絡がありました。
東京の方からのメールです。
ガラス屋さんを閉めて残ったガラスを引き取って欲しいと。

昭和型板ガラスをリメイクしていることを知り
捨てずに使っていただけるのならという想いで探してくれたそうです。

車で5時間 ガラスを回収しました。
欲しかったガラスもあり、数種類のガラスをいただくことができました。

そして、所持している4ミリガラスが 31種類に。

とても貴重なガラスです。
1枚しかないものもあります。

ガラス屋さんの想いをつないでカタチにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

pieni