6ミリ

2021.07.01

たけ こだち

6ミリのガラスに出会うことができました。

素晴らしい。
建具一面に大きなガラス。圧倒されました。

模様が大きく小さな作品には使用できませんが
大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

その他にも、4ミリの 石目 亀甲

2ミリの まつば ミストライト おりづる きらら

今後は、この出会いを形に変えて『想い出』をお届けしたいと思います。
まだまだ、始まってばかりです。
もっと愛される作品を作り、多くの人へ『想い出』をお届けしたいと考えています。

そのために、ガラスをただ集めるだけでなく
同じ思いで活動をしている方とガラスを共有して
この活動を広めていきたいと考えています。

興味のある方は連絡してくださいね。

pieni