ショパン

2021.10.20

カフェ しょぱん

ランチです。

小さな食パンが丸ごと出てきます。
パンとオムライス 食後のコーヒー

美味しいだけでなく、もうお腹いっぱいです。

夕飯もいらないくらいに大盛りのオムライスでした。
モーニングにも同じパンが出ますので、とてもお得ですね。

久しぶりの外食。

弁当を持って外で食べることはありますが
ランチは久しぶりです。

さらに、paypayの20%クーポンがあります。
そして、20%還元が付きます。

両方で40%の還元でした。

かなり安くランチをいただくことができて大満足です。
ごちそうさまでした。

インスタにてストーリーズなどで配信中です。

https://www.instagram.com/pieni_omoideglass/

こちらもチェックしていただくと嬉しいです。
イベントの情報など毎日発信しています。

よろしくお願いします。

pieni