クラフトマーケット無事終了です!

2024.02.19

クラフトマーケット無事終了しました!

ありがとうございました!

とても楽しいイベントでした。
ポートメッセで開催のイベントは何度も出ているので慣れていますが、2号館の出店は初めて…
搬入経路などが違うので朝早く現場に到着するように家を出ました。

6時半ごろにポートメッセに着くと数十台の車がすでに並んでいました。
2号館の横の駐車場に停めるには早めに行かないと停められないと聞いていたので心配していましたが、無事に停めることができました。

出店の準備も近くに車を停めることができてスムーズにできました!

今回のイベントは初出店でした。次回も出店できたら嬉しいです!
今後はイベントが多くて忙しくなりそうなので、しっかりと休んでからたくさんの作品を作りたいと思います!

次は28日の名古屋東別院暮らしの朝市
3月16日・17日 CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP Vol,3 岐阜県可児市 トイファクトリーの丘(ふれあいパーク・緑の丘)

よろしくお願いします。

pieni