11月東別院暮らしの朝市

2021.11.28

11月の東別院暮らしの朝市

気持ちの良い1日でした。

今日は朝起きたら、寒くて車の窓が凍っていました。
いっぱい着込んで寒さ対策をして名古屋へ向かいました。

到着は8時少し過ぎたところ。
いつもは渋滞に巻き込まれるのですが
日曜日ということで、スイスイと進みます。

早く着いたので、参拝をしてからゆっくりと準備をしました。

朝早くから、人が増えてきました。
ここ数ヶ月はコロナの影響で少ない状況が続いていましたが
天気が良いこともあり、道には人がいっぱいに。

ようやくコロナ前の活気が戻ってきたのかと思う1日でした。

そして、今日はたくさんの方とお話ができました。

昭和の型板ガラスによって多くの方と知り合うことができました。
全国のお客様やクリエーターさん達

これからもっといろんな方と出逢えることにワクワクします。

とても小さな活動ですが、少しずつ広がりを感じます。

長く続けること。
ゆっくりと楽しみながら。

頑張っていきたいと思います。

pieni