読書

2021.10.23

読書

本を読むとすぐに眠くなります。

いつもは、スマホの中の情報を仕入れています。
ですが、情報が偏ってしまうことがあります。

AIがおすすめのコンテンツを表示してくれるおかげで
同じようなサイトが表示されて、それにのめり込んでしまいます。

心地の良い情報が流れてくるのでそれを見て喜んでいるのですが
ある時、それではダメだと気がつきました。

読書です。

多く本を読んでいるわけではありませんので
読書をしているとすぐに眠くなってきます。

本はインターネットでは得ることができない情報が手に入りますね。
それぞれが良いところがあり、両方の情報を精査して自分に活かせれば良いと思っています。

まだまだ、やりたいこと挑戦したいことがあります。
それに向けて多くの情報を得るために本を読みたいと思います。

眠くならないように…
コーヒーを飲みながら。

pieni