つながる

2021.09.08

つながる

作家さんとつながる。

時間ができると色々と考える性分なんです。
でも行動するには誰かに背中を押されないと…
みたいな性格です。

前から考えていることを実践するまで時間がかかりました。
やっとアクションを起こすことができました。

型板ガラスを扱う作家さんへの連絡です。

今まではまだ右も左もわからず、知らないことばかりでしたが
こうして数年間やってきて1人ではどうしてもできないことが増えてきました。

そこで、ネットで調べたりSNSを活用して探しました。

そこで活躍する方達はとても素晴らしく作品も素敵です。
みなさんの活動には頭が下がります。

アクセスをしました。

少しでも自分ができることはないか?
同じ想いの方達と連携して型板ガラスを残す。

これを少しずつ実行に移して一つの大きな『カタチ』になれば良いと思っています。

素敵な出逢いに感謝です。

ありがとうございました。

pieni