Twitter

2021.09.06

Twitter

いつも見てます。

他のSNSもありますが、Twitterが好きです。
呟くことはあまりありません。
作品の紹介程度です。

素早く情報が手に入るところが良いです。
リアルタイムに情報が流れてきます。

ガラスのことをたまに検索してみます。
どのようなことが世間では話題になっているのか?

他にも、知りたい情報源をフォローすることで
大事な情報が溢れてきます。

SNSには様々な用途がありますが
Twitterが私にあっているのかなと。

そんなことを考えていましたが、とある情報を聞いていたら
LINEでの公式アカウントというものが出てきました。

これで、顧客を引き入れるなどなど。
LINEは誰でも使っている ということ
これを使った戦略だそうですが
もう、ついていけない。

設定も簡単ではなさそう。
やってみたいけど、有料サービスなんかもあったりで。

どれが良いのか?
難しい。

ひとまず、コーヒーブレイク。

明日考えよう。
そういえば、ご近所さんから『いちじく』をいただいたな〜。
ありがたくいただくことにします。ありがとうございました。

pieni