新しく生まれ変わりました。

2021.05.23

昭和レトロガラスに想いを寄せて

この度、新たに生まれ変わりました。

この数ヶ月で色々な出会いがありました。
素敵なこのWebページと名刺を作成していただいた方
アイデアをいっぱい吸収できたSNS
行動することの大切さを学んだ時間でした。

本当にありがとうございました。

楽しんで過ごすことを重視して安定を捨てる決意をして
今まで無理だと思っていたことを進んでやり切る

好きなことをやって生きていくには
辛いこともあるけど
それも一緒に楽しんでいこう!

新しく頼もしい相棒も手に入れて快適な日々を送っております。

そして、大好きな昭和レトロガラス!

ガラスに込めた想いをみんなと一緒に育んで大きな力にすることで
少しでも多くの昭和レトロガラスを世に残す取り組みをしたいです。

それと同時に、想い出ガラスが皆様の心に広がり
大切な人との絆を感じられる素敵な場所になればと思っております。

想い出ガラスを今後ともよろしくお願いいたします。

pieni