湘南 茅ヶ崎 クラフトフェア いちの市

2024.04.16

いちの市 ありがとうございました。

天気が良く最高の2日間でした。

神奈川県での出店は初めてでした。
型板ガラスを見て懐かしく思ってくださる方も多くて、素敵な想い出も聞くことができました。
岐阜からは遠いため、レスキューに行くことは難しいですが仲間たちが関東にいますので、レスキューの際はご一報ください!

『いちの市』茅ヶ崎市役所の近くにある大きな公園で行われました。
大都会をイメージしていましたが、新しく整備されたスマートな街という感じでした。
大きな商業施設と市役所と公園ととても綺麗な街で、みどりもたくさんありイベントには良い場所だと思いました。
イベントの進行などもスムーズでしたので、来年のイベントにも参加したいと感じました。

https://www.chigasaki-crafts.com/

4月6日から開催しているギャラリーmaruseで行われている
『昭和想い出ガラス展』もよろしくお願いします。

『いちの市』の翌日は『昭和想い出ガラス展』に在廊しました。
お客様と仲間の作家さんたちと型板ガラスのお話をしてあっという間に1日が過ぎました。
型板ガラスが好きな方が集まる場所として認知されつつあるのかなと思いました!

来年も開催を予定していますので、情報をしっかりとチェックしておいてくださいね!

https://shopmaruse.com/

pieni