東別院暮らしの朝市 新たに始まります。

2024.04.28

4月から新たに始まりました。

東別院暮らしの朝市

最高の天気に恵まれた28日の朝
雲一つない清々しい東別院です。

今年で10年目の節目の東別院暮らしの朝市です。
参加することができました。
メンバーも少しずつ変わってきてるのかな。

10年前は右も左もわからず、一生懸命でした。
今思えば、東別院から始まったのかもしれません。
他の作家さん達に刺激を受けて多くのことを勉強させていただきました。
全国の人と繋がるきっかけが東別院だったと思います。

毎月28日に名古屋へ行くのが楽しみです。
今年も1年間よろしくお願いします。

 

次の出店は

5月3・4・5日 美濃焼まつり 岐阜県土岐市
https://toki-minoyaki-matsuri.oribe-hills.com/
5月4日 杜の宮市 愛知県一宮市
https://www.miyaichi.net/morinomiyaichi

pieni