douga

2021.08.05

動画作りました。

7月18日『まちの宮市』の朝の様子です。

イベントが始まるのが11時 現場へ到着したのが8時
早すぎました。

出店の準備をしても良い時間が10時
早すぎました。

DJIのジンバル 型落ちを購入しましたので
早速動画撮影開始です。

最初は出店場所から南へ歩きます。
当然、お店は閉まっています。

大通りに出てどちらへ行こうかな?
と迷いながらも西へ
いろんなお店が見えてきました。

さらに進むと
大きな建物が見えてきました。

一宮駅です。

『七夕まつり』の飾り付けと短冊
いいですね。しばらくお祭りも遠ざかっていましたので良い気分になりました。

さらに探索 と思っていましたが
迷子になるといけないので一旦出店場所の方向へ。

駅から真っ直ぐ東の方向へ歩くと
見覚えのあるアーケード

一度、真清田神社の方向へ行き
そのまま出店場所へ帰りました。

そんな動画です。

まだお店も出ていないので面白くありません。
練習動画だと思ってください。

そんな動画は https://youtu.be/dW8BNysVQmY

8月になり次の『まちの宮市』が今週末の8日に開催されます。
1ヶ月前の情報で申し訳ありません。

次は出店の状況も撮影して見たいと思います。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

『まちの宮市』
https://www.miyaichi.net/machinomiyaichi

pieni