28日東別院暮らしの朝市

2022.03.01

ありがとうございました。

28日の東別院暮らしの朝市

とても天気が良く気持ち良いイベントになりました。
朝はまだ寒いですが、日中は15℃ほどになり暖かくなりました。

次の3月28日はさくらが咲くのかなとワクワクしています。

コロナの自粛ムードと寒さでイベントも活気がない時もありました。
これからは暖かくなり素敵なイベントになることを祈りつつ
頑張って喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。

来年度からは新しく変化もあるそうです。
より楽しいイベントになると思いますのでぜひ遊びに来てくださいね。

毎月 8日・18日・28日 名古屋 東別院暮らしの朝市

今後もよろしくお願いします。

 

pieni