東別院

2021.07.27

東別院暮らしの朝市

明日28日は名古屋 東別院 にてイベントがあります。

毎月恒例のイベントです。
7年前から毎月28日はこのイベントに出店しています。
休んだ回数は1回 大雨でキャンセル1回

頑張って続けて来れたのも皆様のおかげです。

始めたばかりの頃は、大きなイベントにも慣れていないので
緊張もあり大変でした。終わる頃にはクタクタになってました。

今は、出店形態も変わってスムーズに準備ができるようになり
終わったらスッと帰れるようになりました。

帰路に2時間ぐらいかかります。
コンビニで美味しいものを食べて帰る。
そんな7年間。 あっという間ですね。

明日、天気が悪いみたいです。

7年間 28日は何かに守られているかのように
晴れが多かった気がします。

晴れでも雨でも出店しますので
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

今日の写真は 橋の上から見た夕焼け

pieni