ハイウェイ

2021.07.31

ハイウェイ

新しく作品を作りました。

在庫が少ないガラスは作品にできません。
数枚手に入れましたので、『ハイウェイ』を作品にしました。

まずは長皿からです。

creema minne に出品中です。

このガラスは『想い出』があります。
小さい時に住んでいた家の寝室などにありました。
寝る時にいつも見ていたガラスです。

このガラスの模様はなんだろう?
いつも考えていました。
名前を『ハイウェイ』と知ったので『道』と言いますが
その道を辿ってぐるぐると巡っていました。

この仕事を始めてから
家に当たり前にあった『ハイウェイ』の貴重さを知りました。

すぐに手に入るだろうと思っていましたが、手に入るまで数年という時間がかかりました。
どこにでもありそうですが、いまだに手に入れたことがないガラスもまだまだあります。

『想い出』が詰まった家にあったガラスに想いをのせて作品を作り続けていきたいと思います。

忘れられない『想い出』を身近に感じることができる作品。

大切にしたい『想い出』を家族と共有して素敵な時間を過ごせるように。

ありがとうございました。

pieni