帰郷 後編

2021.05.31

帰郷 偶然の出逢いに

キツネさんとの素敵な出逢いがありました。
親子の愛に癒された素晴らしい1日でした。

そして、さらに嬉しいことが。

『のみち』

長年恋焦がれたガラス。やっと手に入れました。

自宅の近所にも建具として現存して、いつも指を加えて眺めるばかり…
私たちの手に入るのは初めてでした。

お知り合いの方にいらなくなった食器棚に
使用されていたガラスを譲っていただきました。

この食器棚を見た瞬間に、衝撃が走りました。
『のみち』は、外に面したサッシに使われていることが多く
食器棚の引き戸として使用されていることにビックリしました!!
出会いととして新たな発見でした。

そして、他にも使用していない建具のガラスをいただけることになりました。
貴重なガラスをありがとうございました。

帰郷にて得た体験は
まるでタイムスリップのようでした。

貴重な体験・ガラスを得ることができて
最高の1日になりました。

山と川の風景

いつまでもこの素晴らしい自然を大切にしたいですね。
そして、素晴らしいガラスたちを残していきたいと思いました。

pieni