LINE 友だち登録お願いします。

2021.09.15

LINE

公式アカウント作成しました。

承認済アカウントと未承認アカウントがあります。
今申請中です。(一度却下されました。)

まず、承認済アカウントとは
・LINEアプリ内の検索対象になる。
・販促用のポスターが無料ダウンロードできる。
・請求書決済が利用できる。
・『友だち追加広告』が利用できる。

上記のメリットがあるようです。

このLINE公式アカウントを利用しようと思ったのがつい最近のことです。
いろんなことに挑戦すると決めたので、重い腰を上げて取り掛かりました。

『LINE』 素晴らしいですね。
とにかく簡単に公式アカウント出来てしまいました。

今、『LINE』を多くの方が使っていますよね。
少し前までは『メルマガ』というメールでお客様へアプローチする方法が一般的でした。

これからは、『LINE』の時代ですね。

簡単に作れるので、やらないともったいないです。
さらに、あいさつ文の設定や『クーポン』・『ショップカード』などすぐに作れちゃいます。

紙でクーポン券やスタンプカードを作るとサイフがいっぱいになってしまいます。
スマホがあればその煩わしい問題は解決します。

これだけの機能が全てそろって

無料です。

パソコンの操作が少しできれば、簡単に作成し管理できます。
ぜひ、ご興味のある方は挑戦してみてはいかがですか?
(1000通以上のメッセージを送るには有料プランへ移行しないといけないみたいです)

そして、pieniの公式アカウントです。

友だち追加

LINEの友達を登録するときと同じようにカメラで読み取ってください。
よろしくお願いいたします。

・10%クーポン券付きです。
・ショップカード 5回のご購入で1000円分の作品プレゼント!

イベント出店限定です。
その他に新作の情報やイベント情報も発信いたします。
ぜひ、ご登録をお願いいたします。

pieni