ランチ

2021.08.13

娘のためにランチの予約。

日時も指示通りに予約したのに…バイトとかぶる。
バイトの時間を間違えていたようです。

で、棚ぼた。 即予約が埋まりますのでありがたい!

ご近所なので雨が降る中歩いてお店へ。

素敵なお店です。
玄関に入るとすぐに階段 2Fへ

11時からの予約は3組
少し早めのランチをいただきました。

・トマトと生ハムの冷製パスタ
・くるみとココナツのマッシュパンプキン
・ナスのホットマリネ
・サラダ

美味し過ぎて…
ごちそうさまでした。

そして、食後のコーヒー

さらに、サプライズで
わんちゃんとネコちゃんの登場

かわいい子たちに癒され素敵な時間でした。
ありがとうございました。

以前オーダーをいただいた作品を見つけました。
お使いいただきありがとうございます。

今日は充電日にして明日からもっともっと頑張ります。

pieni