まちの宮市 2月 終わりました。

2022.02.13

ありがとうございました。

一宮市 まちの宮市 今月も寒かった…

とても寒く体が冷え切りました。
お客さんも寒さで少なかったのですが、その分やることはいっぱいあります。
次の出店の段取りや戦略を練る時間ができました。

そして、少ないお客さんだからこそ一人に時間をかけてお話ができます。
目から鱗のお話もできました。

自分たちは『型板ガラス』を知っている。説明しなくても見ればわかる。
しかし、自分たちは長く携わってきて勉強して知り得た知識なので、知っていてあたりまえだと。

「一目見てわかるキャッチフレーズみたいなものを」とアドバイスをいただきました。

少し離れたところから『型板ガラス』を見てみよう!
今日はいろんなことを学ぶ時間だったと思うと最高の1日だった。

家に帰って暖かいお風呂に入り体の芯から温まりましたので
ゆっくりと休みます!

ありがとうございました。

pieni