想い出

2021.08.20

『想い出』 ありがとうございます。

お買い上げいただいた方からの『想い出』

素敵な想い出ばかりで胸が熱くなります。
面白いお話もあります。
あるあるのお話もあり
お寄せいただくたびにとても嬉しくなります。

『想い出』を集めよう

出店の際にみなさんが口にする

『おばあちゃんちにあるね。』

毎回この言葉を聞きます。
その言葉のそれぞれに 『想い出』 があり
家族のことを思い出すきっかけになっていると思ったからです。

しばらく会っていない家族との『想い出』
住んでいた町 通っていた学校 近所の風景
そのあちこちにあった 型板ガラス

何故か懐かしい気持ちになります。

『想い出』を聞くことでガラスの存在の大きさ

『想い出』を聞くことでガラスの貴重さ

『想い出』を聞くことでガラスの尊さ

知ることができました。

ガラスを残したい。

大好きなガラスを残すために

『想い出』と『ガラス』  omoide glass

融合して発信していくことで
より多くの人へ届けたいと思います。

素敵なエピソードをお待ちしております。

お寄せいただいた方へ
ささやかではありますが心ばかりのお品をプレゼントしております。

楽しいお話 嬉しいお話 悲しいお話 懐かしいお話 辛いお話

なんでも良いです。
ガラスにまつわるエピソードをお待ちしております。

ありがとうございました。

pieni