ストーリー

2021.10.13

Story

ストーリーズにて紹介します。

instagram のストーリーズという機能はご存知ですか?

ストーリーズ機能とは、24時間で消える投稿です。
フォロワーのタイムラインに流れず
自分のプロフィール投稿一覧にも残らないという気軽な投稿で
最近ではInstagramのフィードへの投稿よりも
ストーリーズをよく利用するというユーザーも増えている。

ユーザーがストーリーズに投稿すると
自分のアイコンがレインボーカラーに囲まれる。
そのアイコンをタップするだけで、投稿内容を見ることができる.

Instagram tunagu omoideglass  にストーリーズを投稿しハイライトにも残します。

その内容は、繋がっているクリエーターのご紹介です。

まずは私の紹介をストーリーズにもう24時間経ちましたのでハイライトをご覧ください。

順次、クリエーターをストーリーズに投稿していきます。

ストーリーズに投稿するには、ストーリーズを作成するサイトによって作ります。
パソコンでの作業になります。

こだわると時間がかかりますし、格好の悪いものは失礼になりますので
一生懸命作業しますが、私のセンスではこれが限界です。ゴメンナサイ!

クリエーターと想い出をつなぐ

より多くの場所へ、多くの人へ届くように。

できることをやり続ける
これからの時代のあるべき姿 持続可能な開発目標を達成すべく頑張りたいです。

全国のガラスのクリエーターにアクセスできます。

https://tunagu.omoideglass.com/

クリエーター × 想い出

pieni