出逢い2

2021.05.27

ありがとうございます。

ある出逢いがきっかけで、このブログ ホームページができました。

さらに

あるSNSでの出逢い。『サスティナブル』『ばっちゃん』『Tesla』『 QR』 

お世話になっている『minne』での出逢い

私の作品をイベントで使用したいというお声をいただき、作品をご購入していただきました。
その時のイベントがこちらです。

Myna

https://lit.link/myna
PCに疎い私に優しく教えてくれ寄り添い、名刺とホームページを作成していただけました。
今後ともよろしくお願いいたします。

遊びに伺った上記のイベントにて

ガラスの雰囲気を名刺や台紙を作成したいとの会話の中で
再生ペットボトルの利用をした透明の名刺ができます!という話から
あっという間に思い通りの名刺が出来上がりました。

名刺の作成の話から盛り上がりホームページもお願いすることになりました。
要望通りに出来上がりとっても満足です。

自分で作っていたホームページにうんざり
どうして良いか?思案中だったのでとても良いタイミングでした。

本当にありがとうございました。

専門家に任せる その時間に得意なことを!

そして、SNS『クラブハウス』にて多大な影響を受けました。

・今後の方向性を示してくれた『サスティナブル』という言葉

あるルームで私の作品をみてモデレーターの方が言った一言です。
この一言で見える景色が全く変わって見えました。

・みんなに優しさをくれた『ばっちゃんカフェ』 ⇦youtubeへ

自分のことを好きになって 自分の機嫌を自分でとって 毎日楽しく。

・行動力とSDG’sについて学んだ『tesla

今までの常識を覆し前に進むことで道を切り開く
持続可能な開発目標を実現できるように行動を起こす

最後にたくさんの仲間たちに支えられているんだと気付かされたこと

全てに感謝したいと思います。

私が入り浸っていたルームのモデレーターの方の作品。
アイロンビーズの『QRコード
このホームページのリンク先のQRコードです。
オリジナルで透明のビーズで作成していただきました。
とってもお気に入りです!

Lily☺︎KG

https://lilykg.shopinfo.jp/

ありがとうございました。

pieni