扇風機

2021.07.08

マキタ扇風機

夏に向けて イベント用の扇風機です。

マキタの充電工具は以前仕事の際もお世話になっております。
コードレスで使える充電工具 素晴らしいラインナップで
草刈り機・テレビ・コーヒーメーカーなどなんでもあります。

その中で一番の売れ筋は『インパクトドライバー』だと思います。
これがないと家は作れないですね。

数年前に購入した『インパクトドライバー』があり
電池は2個ありますので扇風機は、電池なしのタイプを購入。

8000円ほどですが、耐久性や出力など
信頼のマキタ 間違いないと思います。

持ち運びできる扇風機 ずっと欲しいと思っていましたので
ようやく手に入れることができました。

夏のイベントはしんどいです。
暑いよりも熱い。
水分もたっぷり持っていきます。
濡れたタオルなどいろいろな対策をした上で

最終兵器の『マキタの扇風機』

これからの活躍が楽しみです。
家の中で少し使ってみよっと。

次のイベントは

7月18日 愛知県一宮市 まちの宮市

真清田神社 一宮駅の商店街で行われます。
今回はアーケード内のなので直射日光は回避できますが…

7月28日 愛知県名古屋市東別院 暮らしの朝市

マキタの扇風機 活躍が期待されます。

pieni